熊本県宅地建物取引業協会会員・熊本県知事(1)第5312号

ここから不動産

・・・まさに言葉の通り、家族のように (^^)

Sご夫妻 夫30歳

北区清水万石

新築建売+リフォーム(外構工事、エアコン、照明類 etc)

この度、消費税増税の前にと自宅新築を考えておりました。
もともと建て売りに魅力を感じておらず、建て売り=今流行りの極狭分譲地という固定観念がありました。
職業柄建物の天井裏・床下に入ることが多く、これまで沢山の物件の調査を行ってまいりましたが、ここも内容は一緒かなぁと内見にお邪魔しました。

内装・設備も他の分譲建て売りと比較しましたら、雲泥の差がありましたし、断熱材については天井裏から床下まで丁寧な施工・こだわった物を使用してありました。
その時点で、この物件いいな?!と感じました。
妻も、前向きでしたのでその場で買いたいと嵐様へお伝えしたところ、
「即決はオススメしてません。即決購入はお断りしているんですよ。一生に一度の買い物ですから、ゆっくり考えてください。」
とのこと。

とても感銘を受けました。
即決を迫る方は顧客の事ではなく自分の事を考えていますので。

信頼できる人だなと感じました。
嵐様の人柄が購入の後押しをした事はまぎれもない事実だと感じます。

建築をされた業者の方もご紹介していただき、詳細の説明や、設備操作の方法を教えてくださりました。

誠実に・真っ直ぐに顧客の事を思い熱心に取り組まれる素晴らしい不動産屋さん。
熊本で他にはいないと思います。

イチャリバチョーデー
まさに言葉の通り、家族のように接してくださいますよ!

ページの上に戻る