熊本県宅地建物取引業協会会員・熊本県知事(1)第5312号

ここから不動産

家の購入を考えるならここから!オススメ

Hご夫妻

中央区出水 新築建売+設備工事

新築一戸建てなんて自分には無理だと思っていました。

最初は中古物件を探していて、違う不動産屋さんとやり取りをしており、お目当ての物件があったのですが、先に購入権利を獲得された方がいると言われ、それから連絡が来なくなりました。

お前には家を買うなんて無理だ

と言われた様な気持ちになり、とても落ち込みました。
それでも諦め切れず、スマホで物件を探していたところ、前まで住んでいたアパートの近くに良さげな新築物件を見つけ問い合せた不動産屋さんがここから不動産の嵐さんでした。

これから物件を購入するにあたって、知っておいた方がいい情報もあるので、買う買わないは別として、一度事務所にいらっしゃいませんか?
と、優しい言葉をかけて下さり、事務所にお邪魔すると何だか空気が違うのです。
整理整頓されスッキリとした事務所を見渡すと、観葉植物の鉢に水晶が置いてあったり、とても風水に気を遣われている方なんだと気付きました。

いろんな事を丁寧に説明して下さり、嵐さんなら信用してもいいかも知れないと思いました。

それから話はトントン拍子に進み、相談に行ってから1ヶ月余りで絶対に無理だと思っていた新築一戸建てを購入する事が出来ました。

思い切って相談しに行って良かったです。

ここから不動産という社名に嵐さんの思いが込められているんだと感じています。
嵐さんじゃなかったらこんなにスムーズに家を買えなかったと思います。

家の購入を考えるならここから!

おすすめの不動産さんです!

ページの上に戻る