熊本県宅地建物取引業協会会員・熊本県知事(1)第5312号

ここから不動産

人生最大の買い物!ここから☆☆買って正解!

Tご夫妻 夫 46才 妻 30才

東区長嶺南

新築建売+リフォーム(外構工事、カーポート、雨戸、エアコンetc)

不動産のコンシェルジュ

地元に密着されており、突然のお願いにも快く対応して下さいました。夫婦共働きの為、夜遅くの内覧や相談にも対応して下さる所も、人生最大の買い物をこちらでお願いしようと決めたポイントです。

住宅ローンも初めてでしたが、事前に銀行さんとの打合せを段取って貰ったり隅々まで行き届いたサービスを受ける事が出来ました。かゆい所に手が届くってのは、まさにこの事ですね!建物の事から外構工事、住宅ローンの相談等、グループ企業には決して真似の出来ない、言わば自分だけの不動産のコンシェルジュサービスを体感できます。突然の電話にも1度も出て貰えなかった事が無いです!

引渡しが終わった後も、末永くお付き合いを!何かあったら直ぐにご連絡下さいと言って下さり、改めてここから不動産にお願いして良かったと思いました。人生1度しか無い家族の想いの詰まった買物は、ネームバリューもさる事ながらやっぱり担当者さんの熱意と想いと・・・ユーモアですばい!!ここから☆☆買って正解でした^_^ 笑

ページの上に戻る